ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. べるぜバブ

今週みたなかでいちばん面白かった。葵は、かわいいな。しかしこじょじいさんも魔界の関係者かよ

  1. ぬらりひょんの孫

幹部になってつららも直属の部下を持つことになって。かき氷の精は、戦力になるのかね。マスコットにしかならない気がする。部下を持っていい気になってるつららがかわいいよ

  1. バクマン

秋名がここで最下位になったのは、中井さん復活の布石だな。秋名が中井さんをくどく下りは、エロ同人に任せるとして。主人公の二人は、まだ21なのである。そう考えると生き急いでいる気がするね。20歳越えてからは、あっという間だけど。21で3作目は、すごいよ。永遠の若手内水くんは、こんなにうまくいったら世話無いぜと思ってるだろうな。恋愛バトルは、チーズおかきの新井さんが気になった。ラッコグッズの山いいなあ。この世界のジャンプにもワンピースがあるのか?この世界では、CROWがワンピース似当たると思うが