ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

1月号

  1. [19]はがない星奈ルート

と思ったらいつの間にか夜空ルートになってる気がするぜ。ルート別ってまさにギャルゲだな。

  1. テニス

跡部様もすごいが入江もくわせもの。あの小物演技には、見事にだまされた。

  1. 貧乏神が

煩悩戦隊すごいな。菫さんは、素直になれない気持ちをさらけ出した効果か。様子を見ていた紅葉がよかった。

  1. 貧乏神が

なにか石蕗との関係ににてるな。家が金持ちなのも幸福エナジーのなせる技だったのか。それにしても親父かっこよすぎ。高校生の親なら30代後半・・ベテランプロ野球選手くらい。スマップと同年代・・別におかしくない気がしてきた

  1. 曇天プリズムソーラーカー

翔太の父の死の理由。知ってしまった潤子。事故の引き金を引いてしまったことでずっとトラウマになっていただけにそれが知り合ったばかりの親友の悲劇につながってさらに深く傷つく。鍵を握ってるのは、存命の潤子父だよな。そして翔大自身

  1. 月華美刃

無事に合流。アビコかっこええええ。ヒーローだぜ君は、

  1. じゅういちぶんおいち(読切)

枯尾花幽霊探偵事務所が面白かったので期待して見る。最初サッカーという全然違うジャンルだったので大丈夫かな?と不安だったがおもいきり杞憂だった。第二ゴールキーパー。森崎君ポジション、使われることがないが必ずベンチに置かれるポジション。主人公の神崎は、第二GKとして大半を過ごしたが腐らずに手本となり絶大な信頼を受けていた。その彼についに光が当たりそれに応える。いやああ実に読み応えがあってよかった。枯尾花より面白いんじゃないかな