ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. こち亀

ラジカセ談義は、話せば長くなるな。ラジカセというより深夜ラジオでありカセットなんだが。深夜ラジオに葉書を出して読まれたときのどきどきがたまんない。筆跡を覚えてもらってたりしたときは、過去の痛い葉書の内容を思いだして顔から火が出ました

  1. ぬらりひょんの孫

ダークシュナイダー・・・。山ん本の正体があっさり明らかになったな。しかも百か。もう片方の目玉は、一つ目で地蔵が一つ目に化けてるわけじゃないのか。2代目に滅ばれた。因縁深いな

  1. バクマン

恋愛バトルは、平丸さんのが一番好きだ。真城は、ちょっと。俺の趣味じゃない。・・・・のろけるな

  1. 保健室の死神

校長先生wどういう登場するんだっっw。花巻一家総登場。シンヤと初の本編共演。お父さん落ち着きすぎ、