ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

本誌・超

  1. 恋して神様(読切り再掲載)

普通は、ファンブックにのるプロトタイプ読切りをこういう形で再掲載は、珍しいな。というか初めて。改めてみてエルシイの性格が微妙におとなしくなっていたり巨乳だったりしてるのな。プロトタイプ美生が金持ちのままだった。本当によんでいtのかあと疑問に思った。

  1. 神のみぞ知るセカイ

攻略女子に接触を図ってつぶしてゆく。建言したときに記憶が呼び起こすから眠ってる状態だと意味がないと思うが。ケイマが万能すぎてハクアもついていけないな。再登場が長瀬先生と生駒は、よかったな。

  1. 国崎出雲

斬歌舞伎は、人気を得ているが古典と敵対しているのか。新しいのを生み出して若者から年寄りまで支持を集めてる清良は、やはりすごいな

  1. はじめてのあく

黄村、気持ち悪い。言ってることは、結果としてまちがっては、いなかったが。

  1. 怪体眞書

瞬間的に身体能力を強化して力を使い果たす。よくあるね。宗太觔ヶ取り出した武器は、めっちゃ扱いが難しそう