ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ぬらりひょんの孫

待望の苔姫編だが。いいシーンおもいっきりはしょったのが残念。千羽様は、鳥居さんが病気になった時におばあちゃんが足繁く通って今回も祈ったことにより生まれた奇跡だってのに。申し訳程度にだすならださない方がよかった。いままで深く掘り下げてたのに残念。苔姫いやああああも深夜なら問題ないはずなんですが。黒、もう少し待て。いいリーダー清継くんの「千羽鶴とは、いかないが・・」のセリフを受けた後の鳥居さんの笑顔。あのシーンは、みたかった。ラストの玉章の首に腕を絡めてはあはあ言う犬神エロス。

ケータイWATCHによるとディズニーもスマートフォンを出すのか。スマートフォンの強みは、
http://ax.itunes.apple.com/jp/app/id387328877?mt=8#ls=1
のように世界中からアプリが取り込めること。アップデートにより最新機能が使えること。アプリは、パソコンで取り込めること。世界が変わったよ。上記のLGツインズの球団アプリは、常時最新の情報が求められる成績以外は、通信しなくても使える。これで無料は、オトク。これで応援歌を覚えて弱いLGを応援しよう。スマホで通信は、もっぱらmzoneになりましたが・・公衆電話は、Edyとか電子マネーに対応しないのでしょうか。携帯電話をおいて公衆電話を使う一見シュールだが実用性は、あります。地下!有線なのでとぎれない。携帯電話より安い!電話だけでなく電話ボックスをwifizoneにするとか情報パネルを設置するとかコンテンツストアにするとか使えそうだが・・コンビニにwifiいれたら十分か?