ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ブリーチ

鰤と略すのがお嫌いのようで・・。3年ぶりくらいかな?久しぶり。死神の能力失ったって。まあ復活するんでしょうけどね。ルキアの復活と同時に。タツキなんか雰囲気変わったな

  1. バクマン

シンクロてやつですね。漫画家競演が恋愛というテーマに知らず知らずに流れてゆく。がんばれ平丸君。蒼樹さんと志瑞たんを重ねてると楽しいよ

  1. べるぜバブ

古市あわれ。ああありきたりの悪魔バトル編に突入するな。しかし出馬が悪魔とは、おもわなかった。契約者のたぐいとおもったんだけどな。

  1. ぬらりひょんの孫

謎の多い。2代目。羽衣狐の記憶の断片は、リクオの記憶とも重なっていて。つうううか気になるよ。依り代の記憶は、ない。2代目を普通にぬらりひょんの子としてみていたのかそうでないのか。

  1. 保健室の死神

それ・・なんてエロゲ。雀の行動は、姉が入る人にとってリアルだそうです(週刊少年本スレより)。そしていつもながら扉に定評がある。肉を取り合ってるとこなんか仲が良いぞーてのがよく伝わってくる絵だ。雀の行動は、エロゲ脳のおいらには、もだえ苦しむ数々。実際うざいんだろうけど。・・上だけセーラー服、縞パン、エプロンて最強コンボすぎるううう。騎乗位のとこは、そのままエロパロに突入できるな。ヤンデレ化の「きちゃった」から病魔だすとこの効果がいいなあ。刀哉は、病魔の事をよく考えてる。最後にツンデレ辞書を作ってるハデスになごんだ。