ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ハヤテ

回想シーンの娘、誰だっけ?

  1. 結界師

時音、鬼気迫る説得作戦。土地神の顔が見えないけどたぶんあのひねくれた態度は、子供だ。

  1. 神のみぞ知るセカイ

おばちゃんの家のテレビがアナログなのが芸コマだな。自信満々。神は、ひきあう。かのんは、女神が出てきて忘れていた記憶を思いだしたんだよな。覚えてるてことは、女神が覚醒してる。記憶が置き換わっていた美生も候補になるのか。しかしすご自信だ

  1. 国崎出雲

清良の梨園に対する気持ち。なにがあっても笑って立ち向かう出雲。強いな。他の面子は、変態だが

  1. 怪体眞書

毒手だ。

  1. はじめてのあく

いきなり衝撃の事実が!ここんとこ本当に面白くなってきた。エーコは、残念だ、そしてもっと残念なのは、キョーコの涙ぐましい努力。それ以上にそれを知っているジロー