ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. バクマン

蒼樹さんを志瑞祐仁置き換えると二重に楽しめますね。サイコーは、秋名の作画として漫画家バトルに参戦するのか?今までの流れからいって自分で話を作るのが最有力だが。あの人かマカイノか。白鳥君編も完結。お父さんの笑顔が好きだ

  1. ぬらりひょんの孫

あくまでロボットのように忠実なマミル。初登場の時ゆらは、自分の知っているマミルと違うといったがその今回のマミルのゆらを守るために変わったと言うセリフを聞いてマミルもやはり人間だと実感。人間と言えば羽衣狐。依り代の記憶は、ないと豪語するが今来ているお気に入りのセーラー服自体依り代として生活の証しなわけで。

  1. べるぜばぶ

ベルのしょんべんの次は、火病かよ。あの先生は、どちらの勢力だ

  1. 保健室の死神

「読まない子は、いたずらしちゃうぞ」雄二郎は、読者にページを「目kぅらせない気かああ!へそだし花巻さんは、威力ある。中身も定評のなるインターバルでどうやらお気に入りらしい探偵シンヤ。スケボータンデム勇ましい。確実にアシタバに、胸を押しつけてるな。名探偵が追っても謎が深まる動物使い校長。猫語でコミュニケーションとか一緒にプリクラとか可愛すぎるぞ。財力の一端も知ることができたわけだが。そして逸人が病魔を飼ってる事に反対だといことも。次回もインターバルでリューキだ!4姉妹物語!