ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. バクマン

だいじょうぶ・・ルーベンスの絵は、まだみえてないよ。かわいらしい子に異臭を放たせる鬼畜。そろそろ白鳥君あきてきた。ボンボンぶりに笑った。画家の絵とマンガの絵か。

  1. ぬらりひょんの孫

人間のお前に聞いているんだぜ。依代の事をさしているわけでは、ないのだろうな。冒頭のの鬼纏の解説、半妖にしかできないってのがいいな。2代目の時代が最盛期だったのもわかるな。妖怪でもない人間でもないはんぱゆえに悩み苦しんだ上で強みに変えたわけか。

  1. べるぜばぶ

あれだけ葛藤してあっさりか。百聞は、一見にしかず。最初にあった時は、百聞で今回一見だ。焔王は、ばかだともう。

  1. 保健室の死神

テンポの良い構成。やはりコメディには、天賦の才があるな。ミスコン、後前田、美作母もっていく展開は、うまかった。そしてもはやギャグ要因になってホラーのかけらもない病魔・・「シャチだー」てなんだよw。病魔でかたづければ何でもありかよ。陸の上の海獣は、無力だろ。そしてきました水着。みのりんみのりん!花巻さん!なんだよあのエロ。わかってらっしゃる。花巻さんは、エロ。みのりんは、ギャグ。