ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

ハクマさまか。自分の意思と関係なくつれてこられた。そうかんがえられるだけ自分の意思があるって事だな

  1. ハヤテ

思惑渦巻きすぎる。サキさんのメイド服をコスプレ扱いは、失礼ですよ。あれは、戦闘服だ

  1. 神のみぞ知るセカイ

古悪魔に関する伝承は、新悪魔に伝わるモノだから話半分として。呪いによってかのんの命が。突如ヒロインとして急浮上し女神は、なすすべなくやられ。かのんのいのちをつなぎ停めるのが精一杯ここにきて落とし神の本気が。あの目をしたときは、一気に展開する

  1. 國崎出雲

波の役て。清太クンの過去か、こういう展開の時は、得てして清太くんの思い違いだったりするんだよね

  1. 怪体真書

どうやら闇医者に恨みがあるご様子。まあ闇だからね。オモテにいない職業だし。変なの召喚するし

  1. はじあく

ここにきっていっきにヒ−トアップしてきた。文化祭編。不良の「暴れちゃぞ」は、通じる人が少ないと思われね、アキと会長にフラグがたった。もうきゅんきゅんしてますがな。緑谷がかわいそう。後半のアキフラグでもっていかれたけど四コマよかた。