ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. バクマン

白鳥君、荒波に向かう。なんか凍死しそうなシチュエーション。絵は、画家の絵だな。

  1. べるぜばぶ

侍女悪魔増殖。アニメになってこびてきたか。古市も関係者だと知ったことで葵は、後に引けなくなるか

  1. ぬらりひょんの孫

ロリはごは、いいねええ。黒いのが好き。鉄扇なんておしゃれな武器だ。対する黒田坊突撃がどんな技か楽しみ

  1. 保健室の死神

インターバルに定評があるので二話構成になりました。しかも安田を外してどこまで面白い話が作れるのかというのにも挑戦。・・いきなりけしからんのがきたあああ。中学生であのスタイルは、いけませんよ。タオルのかあkりかたが実にエロイ。季節にあわせた町内運動会。怪しいスポンサー。スポンサーになれそうなのは、藤か校長しかいないから気になっていたが。経一かあ。すこっと忘れてた。借り物競走のタコは、花巻妹が参加してれば良かったです。