ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

MFJ11月期妄想

101番目の志瑞祐
美少女作家がメイド服を着て現れる都市伝説が

この中に一人志瑞祐がいる
たくさんいる美少女の中から志瑞祐をみつけだしプロポーズしなくては、いけない。ただしもう一人絶叫ちゃんがいる

ツキつき
私は、忍さんの奴隷です
志瑞タンが・・奴隷・・ごくり

ツイてない?
絶叫ちゃんの妹現る。サキュバス変化ラブコメ第二弾

ツノあり!T澤先輩は、・・を隠す
「私の秘密を知っているキミに頼みたいの。これが、志瑞委員になる条件よ」
「分かりました。T澤先輩」

喰-kuu-
大食いの志瑞たんは、好きですか?・・僕を食べてください!

社会的に死んでも君を!
はあはあ うっ。

魔法少女☆仮免許
腐れ縁の志瑞祐には、四つの秘密があるという。
「そのひとつをお前に開示しよう――へんっしんっ☆」

僕は、友達が少ない5
「おまえ絶叫ちゃんと結婚するの?」
親父からの電話。噂が広まり。志瑞たんは、相手にしてくれない。絶叫ちゃんも婚約破棄を求めている。
オレと志瑞の関係は?