ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

選ばれなかった正守がついに主役の舞台へ。なんか・・めちゃくちゃ死亡フラグ。総帥は、カーラみたいなものだから倒しても自分が乗っ取られるだけじゃないかな。適した器ってのがあるみたいだが。それに選ばれるのは、むしろ良守だから安心?でも倒すって抵抗あるな

  1. ハヤテ

ちはるさんがナギに自信をつけさせた所からどこまでのばしたか。

  1. 國崎出雲

ネズミ攻撃とは、見た目と性格に反して抜け目ないな。あいつは。過去にどんなお涙頂戴があったのかなぜそこまで梨園を「憎むのか。

  1. 怪体真書

鳴滝一族恐ろしい。すでにチェック済み!ぼたんは、狙ってる系キャラだが外すことは、無いな。宗太郎も天然ジゴロでいらっしゃる

  1. 神のみぞ知るセカイ

攻略とかいってるけどひょっとして「好き」という正面からの告白は、初めてjないか?いつも無言でキスにもっていってた気がする。あの女神は、結構抜けてるな。そこに登場した旧悪魔、それモロ鉄砲玉のセリフじゃないですかあ。「ごくろう」とかいって消されるのが目に見えるようだ。刺されたかのんは、女神が責任もって回復させてくれると信じてるから心配してない。にしてもすごい急展開だなあ。まさかこうなるとはね。

  1. はじあく

一転してすごい急展開になりえそうもないほのぼの話です。黒沢さんがおそらく会長の事が好きそうな副会長なんだろうな。恐がりってとこがいいな。