ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

11月号

  1. 月華美刃

純粋でまっすぐゆえに間違った方にもまっすぐか。正しきこと行ってると信じて悪しき道に進む。悪しき道と考えて結果的にそれが正しき道になる。王道てやつだな。民から憎まれる王も慕われる王のいずれも暴君にも暗君にもなる。とにかく刀の力をどこまで制御できるかにかかってるな。カグヤが魔王になるかもしれぬ

  1. テニス

天衣無縫のバーゲンセールだな。いや手塚だからか。幻覚攻撃も一発でひっくり返す。そしてフェイドアウト。大和先輩も!?

  1. 曇天プリズムソーラーカー

やっぱり幼女をかかせるいいなあ。若菜(王城マネ)を思いだしたよ。翔太が父に背中を押され道に進み潤子は、父の背中をおう。潤子父が追放された不祥事って翔太父の事故と関連してるかもな。

  1. 貧乏神が!1八巻は、11月

幼女貧乏神sかわいすぎるだろ。紅葉は、ぜんっぜんっかわってねえ。犬神一族ドMて全部かよっ!その中で桃央は、そのキング・

  1. 貧乏神が!

うーんラブコメだねええ。諏訪野のもとに友達誘って遊びにいく。諏訪野の喜びぶりすげえ。地元のヤンキー手なずけてるとこもすげえ。石蕗一家は、一時的金持ちからの復帰に手こずってるのに笑った。どきどき夫婦旅行にもう一人参戦!波乱の予感しかしねえ。

  1. しょんぼり温泉

役人の汚さを見た。どこまで金返したくないんだよ〜。子供達のえがおでだまされないぞ。強引な観光PRに活用にもだまされないぞ。ちっいい絵が押してやがる。