ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. バクマン

おたく絵がうまいけど話づくり下手だねえてのは、確かに言いにくい。秋名は、ムキになってるとこがなんかかわいい。そこをなんとかするのが編集の腕だ。人気作品をひきついでしばらくは、作家に任せて良かったけれど。話は、多いけど作画がいない問題。いるねえ絵がうまい人が〜。あの人の復活あるか。シュージンが別に連載を持ったと同時にサイコーも負けずに動く。なんか生き急いでる感じ

  1. ベルゼバブ

ひょうひょうとして大人の余裕だな。魔界バトル編に突入する水先案内人には、ぴったりだ。で葵は、なにかにきづいたのか?気付いていほうがいいなあ。

  1. ぬらりひょんの孫

竜二かっこええええ。力は、ない。小細工を労することにかけては、一流。これでゆらやマミルと肩を並べて宗家にいる。他が正面からぶつかってくる連中ばかりなんでこういう絡めてでくるタイプは、好感触〜

  1. 保健室の死神

ぼくの考えた超人〜。子供みたいな経一すきだー。総帥というか司令ポジションの校長に笑った今回の話を通じて思うことは、二人は、どんだけハデスのことをおもってるんだってこと。ハデスが冷血にとらわれるきっかけになった事件に・・大いに関係あるんだろうな。まだ見ぬもう一人も含めて、今回の話でもう一人は、敵でデル可能性は、ない!断言しよう。敵対するかもしれないがそれは、考えの相違によるものでハデスを救いたい気持ちに変わりない。岸辺クンは、病魔の力に頼らない!という強い精神力に感服。しかしみどりちゃんは、みのりんににすぎてるなあ。