ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ベルゼバブ

三木・・怖いです。ベルは、すっかりアイドルになったなあ。東条のあこがれてる人。校長の知り合い。校長も怪しいな

  1. ぬらりひょんの孫

今夕の話よりアニメ情報が気になった。苔姫えええええええええええ。くるううううううう。袖モギ様あああああああ。羽衣狐は、来週でフェイドアウトだな。かわいいよはごかわいいよ

  1. バクマン

保護者から文句が出るのは、人気作の証明。PCPマニメを視野に入れてつくったはうなんだけど。七つ道具がそうだし。デスノートは、死神の時点でリアルじゃないけどいじめには、なる。白鳥君は、婉曲に叩かれたな。最初にだめ出しされるよりダメージでかいよ。無名の新人の原案ってpN○○くんのアイデアを採用しましたって感じだし。

  1. 保健室の死神

やっぱり操だった、女の子でした。校長先生のひと言で転入してくることもほぼ確定。鈍のショック顔がいいなあ。扉絵のセンスは相変わらず優秀だな。思念体だから九十九てわけか。ここの不思議アイテムは、今後もことあるごとに出てきそうで楽しみ。子供達は、王道の少年探偵団的ノリで探索。アイテムの危険性を身をもって体験させる。九十九のじいさんが余裕扱いてるからたいしたもんでもないんだろ
。布団にくるまった藤は、大丈夫か?