ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 保健室の死神

連載1周年センターカラーそして一周年と言えばご存じ人気投票。個性あふれる多彩なキャラクター・・藤の感情は、1キャラ扱いかよ。病魔部門を設けて別枠にしても。こうしてエントリーを眺めているとみんな好きすぎて選べない。となると答えは、一択!冒頭の挨拶も面白かった。本当にあの人の出演カットするとは・・・。林間学校へ訳ありで校長も生徒に扮して同行。ジャンプ創刊号から読んでる人が中学生に混じって違和感ねええ。その校長わけにハデスの同級生コンビも合流。男は、二人とも知らされてないのね。林間学校のオリエンテーリングは、組み分けから面白い。花巻さんのテンパッテ紙かくした顔がかわいいし。本好のサムズアップに笑ってアシタバは、空気。邗田先生可愛い。シンヤは、外面には、内面を見るんだなさすが格闘家。そしてハデスたちは、校長の目的の場所、操編にでてきた水晶について知る人物の元へ・操?!
次回は、安田活躍しそうだ

  1. ぬらりひょんの孫

鬼纏第二弾!黒田坊編。今回は、荒々しいな。鬼童丸の技は、石田銀みたいだな

  1. べるぜばぶ

悪魔の力と知っている。そして登場したのは、・神崎があこがれてるていったやつだよな?

  1. バクマン

どきどき白鳥君。見た目通りおぼっちゃん。思うところあるご様子。CDドラマやアニメの脚本担当として抜擢されるんじゃなかろうか。本人は、否は、ないだろうが心わからず