ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

10月号

  1. 曇天プリズムソーr−カー(新連載)

まずこれだけは、いっておこう。潤子が色気あって可愛い。交通事故で自動車にトラウマのある翔太が大学サークルのソーラーカー作りに協力することに。前の週刊の連載でリーチとは、黄金コンビだったんだなと実感し同時にアイシールド以外をやるには、リーチ以外と組むしかない。この原作は、村田を引き出せるか?

  1. テニス

予測をそらす。あの技は、ギャラリーは、だませないだろ。金太郎には、ききそうにないな。責任の強すぎる新旧青学部長対決。

  1. 貧乏神が!

人間のよくに絶望したたんぽぽ。金色がよかった。友情だ。乳子や石蕗一家を見て自分には、何が足りなかったのか後悔とともに理解したからさらなる成長するだろ。人間界に残るからどっかでバイトしてそう

  1. Drるっる

結局病は、気からってやつか。アオイは、不完全燃焼。最後の最後まで全裸だったな

  1. 月華美刃

みるからに怪しい。剣のリミッターを外させて何を考えてるのか。ミカサに金渡してごくろうてとこには、だまされた。相手を疑心暗鬼にさせるのは、うまい

  1. しょんぼり温泉

バスマニア幽体離脱とゲロ。ひたすらげろで説得。汚いけど美しい。ゲロを受けるのに自分の手を差し出す。愛がなきゃできないぜ