ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

時守の言葉の端々烏森に選ばれなかった正守を下にみる風があるな。きらい。他にも日永に敵対する勢力あり。さらに扇。

  1. 神のみぞ知るセカイ

神の考えは、深遠すぎてわからない。

  1. ハヤテ

この転天然ジゴロめ。

  1. 怪体真署

夏は、怪談。こういうかるいはなしを挟んでくれると楽だね

  1. 国東出雲

お父さんは、冷たいわけでなくて子供にどう接したらいいかわからなかっただけなんだね。お父さんは、歌舞伎のことが好きだから子供と近づくことができたんだと思う。古くからのつきあいとかじゃなくて

  1. はじあく

お風呂でジローとの事を追求するはずが風向きが妙なところに。会長の覗くと緑谷のユキを守るというミッションは、成功だな。