ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. バクマン

人気投票・・おまえは、だれだ?てのが多いな。アズキ妹。秋名こと岩瀬がシュージンを意識し始めた回想から。そして現在。「絶対負けないから」の見せごまかわえええ。

  1. ベルゼバブ

ストーカーか

  1. 戦国バショウ(金未来杯)

タイムスリップもので戦国モノ。姫に仕える従者というところで瀬上さんのカゲトラ思いだした。しかし今回は、みんな絵がうまいねえ、話は、オーソドックスでわかりやすく読みやすかった。宇宙卓球、クロノマンションの一,二位は、動かないけど。名字は、ほとんど意味持たしてないみたいだな。今川くんは、自分的には、黒幕じゃなくてヘタレキャラにしてほしかった。

  1. ぬらりひょんの孫

闇には、闇の生き方がある。闇と光、ちょうどリクオと重ねたようなかんじだな、なんかますます羽衣狐フェイドアウトだな。

  1. 保健室の死神

インターバルに定評のある保健。花巻さんドジッコ一家に笑った。委員長の世話やきというか仕切り体質徹底かつ的確だな。病魔の影響もあるがいい病魔だな。ハデス先生オチに盛大に笑った。さすが飴一〇割。そして次回の嘘予告で転校生とか。これは、操きたああでよろしいですかね