ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

最終巻だよな。

  1. [rakuten:book:13886460:detail]

文化祭、メイド喫茶。私としては、ウェイターに注目したい。妹尾の幼なじみのアイツ。服装のセンスの悪いかっこいいやつが目立つ。校長の陰謀もどうでるか。文化祭、ただのぶんかさいであるはずがない

  1. それは、ぞんびですか
  2. ぴれいぶ2

合宿だ−・朱音に急接近するぞーと陰謀巡らす統吾。仲間に入りたそうな会長に注目

  1. 新明解ろーどぐらす3

前回さくっと無視した留萌さん探しですが・・なんか何の前触れもなく唐突にあらわrて普通に下校仲間(ハーレム)に加わってちきららを嫉妬させるような存在になりそう。根拠は、ない。直感だ

  1. 新米女神の勇者達9

ソラ復活−!

  1. ダブルクロスデザイア3

物語は、クライマックスに朱香は、はたしてプルガトーリオを敵に回すことができるのか?それとも?一番気になるブレイクエンド