ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

かぐや魔王式! 第8式 (MF文庫J)作者: 月見草平,水沢深森出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/08/21メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見る

表紙の通り米倉様にフューチャーし巻。舞台は、学校を離れて休日米倉離宮温泉旅行へ。米倉家ハンパねえええ。風景は、いいは、山遊び川遊び温泉。米倉離宮は、旅館として稼げるだろ!普段は、旅館にしてるのかな?お嬢様がくるから一般客を断るなり別旅館を紹介するなりして。探索ー雨ー遭難ーほこらで雨宿りー濡れた服を・・・は、様式美の世界。今回の名場面は、六道と錦織が二人きりになったところ。あらすじだと話に関わってきそうな(迷子になるとか)生徒会+1がほとんど関わってこなかったな。顔見せだけ。美紀は、完全に下手ぼれだな。かぐやの不思議能力は、錦織自身その法則を完全に熟知したな。自分危機を目撃して発動。見つけた宝は、米倉様にとって本当に宝だった。これ以上の宝は、絶対にない。いい話だった。