ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ぬらりひょんの孫

精悍な晴明だなあ。イメージ的には、信長だ。百鬼の主ってイメージ。羽衣狐は、敵役では、無く母体として役割を終えそうだな

  1. バクマン

なぞときといえば縦横ななめ。明知もけっこう切れ者だからこの後の流れが重要かもな。味方にするか敵にするか。自分は、アズキの含蓄のあるメッセージが好きだ。何となくわかる。香川県は、雨が無くちゃこまるし。雨の中の景色ってのもいいんだぜ

  1. こち亀

雑学、結構冷静に見てるな。プラスティックに見える本物の存在を知識として入れてなかったのが勝因か。

  1. べるぜばぶ

さわやかなスポーツマンガ展開から男塾展開に。ならなかった。雑魚でした。先生が泣いてたとこよかった

  1. 宇宙卓球(読切り金未来杯)

読みやすくてわかりやすくておもしろかっt。宇宙人が来て過去の回想に杯ってそこから現在に来て話の流れがわかりやすい。沙希が可愛かったけどこれは、それ以上に話がわかりやすかった。沙希は、カップル斗「思われたくないとか言いながら一緒に行動して同じクラブにいたりツンデレですなあ。そして翻訳機でおもいだしたのが

PiPit!!―ぴぴっと!! (MF文庫J)

PiPit!!―ぴぴっと!! (MF文庫J)

  1. 保健室の死神

インターバルのおもしろさは、キャラクターの魅力が織りなす技!ハデスドタバタ奮戦記。ハデスの正義感の強さ他の人との関係がよくわかる。経一にツンツンしてるとこにキュン時田。そして扉のシンヤと花巻さんの浴衣姿が最高にすばらしい。絶対コミックス表紙にすべき