ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. バクマン

台詞が多いとは、自虐ネタを・・港浦さんいい気になってるな。苦悩するアキラさんといい対比だ。同じに「編集から言うことは、ない」でも大きく違うんだな。4位、5位の票を取る。今まで最終選考までまよっていたのを引き込む。そうなったら3位や2位も繰り上がってエイジを超えることもできる。そうなった時、港浦さんは、どう動く?

  1. 逢魔が刻動物園

動物うんちく話の流れはいいな。サイがんばったのにおいしいとこは、園長に取られて・・気持ちは、通じたけど

  1. べるぜばぶ

葵の勘違いは、様式美。出馬に悪魔のにおいを感じるか。修行のたまものでしょう。なんでもかんでも悪魔じゃいかん。にしてもすごい応援見たかった

  1. ぬらりひょんの孫

結局切れて考えなしに爆発したら対処できるのか。ゆらかっこいい。一族の誇りをもってるんだな。当代秀元は、孫だからってバカかわいがりするようなのじゃないだろうからな。でも門番の二人過去に出てたのか?言われてみれば・・位で記憶が

  1. こち亀

子供の扱いは、両さん強いのにな。なんか早矢の前だと牙が抜けてる

  1. クロノマンション(読切)

最初見たときよくある展開だな。最後まで見て武装錬金思いだした。話作りは、うまい。連載に持って行くには、もっと設定を練らないと。神話の武器を持つ越境者とか部屋の中の108の世界とか。絵は、・・シダノかわいい。帽子娘は、いいねえ。あのこくぞくする視線いいねえ。マンションてタイトルから同じマンションに住む風変わりな住人達てイメージしたタイトルは、普通にクロノ・シダリで良かったんじゃないかな。話は、ストレートで読みやすかった。神話の武器を守る役割なんだな。シダリが告発したシーンで表情を変えるがアレは、別人格が発現したのか?発明少女の側面は、裏かな?シダリが可愛すぎて従者に目を剥かなかった。というかシダリ自身をめちゃくちゃ強いてしてるから従者の存在意義がいまいち。でもシダリかわいいイチオシです。連載だとどうなるか不安は、ぬぐえない

  1. 保健室の死神

皆の期待に応えてやってきましたプール。うううううおおおおお。シンヤー、みのりんーーー、花巻さんんん。みんなの水着可愛すぎるよ、特に角度がいい!みのりんの股下からのアングル、花巻さんの股間。勇ましきシンヤ。股間と言えば股間でしゃべる安田に笑った。そこから作戦会議に入り手段が目的になっていい意味でアホです。それにしても藤は、マイペースだねえ。ハデスは、体のひびに綿棒つっこんでみたいだろうな。かさぶたはがしたあとのじゅくじゅくさわるみたいに

  1. ラッコ11号(読切)

さすがに小畑にはかかせなかったか。大場は、平丸一也の中の人担当だろうが。バクマン劇中作で一番読みたい作品、投票は、トップでは、なかったもののマンガ化。バクマン内では、この世の理不尽に怒りをぶちまける社会派マンガに見えたのだがそうじゃなかったのか。ただ殴りたいだけかよ。人面ラッコの浜田くんは、哀愁がただよってきた。ギャグだが何の因果でラッッコ人間になったのか考えると切なくなる。