ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

オリックス6-5西武(京セラ)

3連戦市民優待で内野自由席500円。先発は、許と難敵金子千尋。相手にとって不足は、ないです。動員は、先月よりややかなり多い感じだったが300人多い程度だった。スタメンは、大きく変えて2番に佐藤友がはいり上本でなく細川、3塁に石井義、9番に坂田が右翼で高山久がはじめて?いない。一方のオリックスも森山とかいうのが2番にいてこいつが活躍した。試合は、新聞を見るとしてやっぱT-岡田。ふわっとあがってはいった。このあとも打たれて次の回、ランアー出した時点で・・。その分敗戦処理軍団と太陽がきっちり抑えて。なにより工藤。フラッシュもたかれまくってスタンドの雰囲気が尋常じゃなかった。関西では、近鉄。阪急以外のパリーグの選手では、毎年のように日本シリーズにでていた西武の知名度は、高い。その時代に輝いていた工藤がここに!下柳がホークスや日ハムに復帰してもこれだけのもりうあがりは、あるまい。そして最後に一華。金子には、手も足も出なかっただけに変えてくれてこれだけ西武側が満足する展開になった。、ありがとう。