ぱるかたーる

きもオタのおっさんです。旧日記d.hatena.ne.jp/palca @palcamirai

  1. ぬらりひょんの孫

夜雀、魔王の小鎚・・つながってきますな。そこは、本家での大立ち回りに期待して親父の敵として重ね合わせるようにして決戦の地に向かう。門番舜冊されすぎ。一口鬼怖い。そして相方のサトリは、近年有名になった妖怪ですね。AYAKASHI(CROSS-NET)とか逆にしたサトラレは、内村光良のコミカルな演技で好感もてました

  1. ベルゼバブ

ベル坊無双。ルールにのっとっ反則は、高度なテクニックがいるからねえ。

  1. 逢魔が刻動物園

普通の客もよびよせるんだ。てっきり招いた人にしか認識されない動物園かと思ってた。しかし話が広がらないねえ

  1. こち亀

雑学は、両さんと似てるような気がする。調子に乗りやすいとことか。

  1. 保健室の死神!4巻発売!

夏の定番と言えば。海だ山だの透けスカートだ。肝試しだ稲川だ。こんきは、その稲川。本好くんは、シャレにならないほど怖い話を用意してそうだな。今回登場しますは、無意識妄想少女の日暮ふるえ嬢。受けた情報を増幅してふくらませてしまう困った性癖から病魔を呼び寄せ幻覚が見えるように。あっ病魔のビジュアルのお人形さんは、可愛かった。いろいろあって病魔抜くだけでは、解決しないので考え方を直すことに。ここで登場するは、我らが安田氏。登場時のかっこよさ日暮さんのニーハイに眼を向けるあたりツボを外しません何より同じモノを見ての反応の違い。これに感化されて日暮さんは、前向きに考えることに。最後の日暮さんの笑顔は、良かった。順調に女安田の道を歩んでるな。女安田と言えば蜂蜜さんは、服を着てるとまともなんだな。スキーの時、女子の乳モミコンプリートをい目指していたヤツとは、思えない。