ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. バクマン

秋名は、口説くときは、もっと直球で行くよ。サイレントに融合といい亜城木が上に行けばさらに上にいくエイジおそろしす。全く別の場所から生まれてきた2作品の融合は、読者は、喜ぶだろうな。きっちり設定の中にくみこんでるもんな

  1. ブリーチ

千鶴の足が・・

  1. こち亀

お化け煙突。もはやこち亀になくては、ならない存在になったな。建設中のスカイツリーは、今だけ。マンガに遺せるのも今だけ

  1. ベルゼバブ

あの猫は、なにものだあ。それ以外は、まじめに試合をして唐突にオーバーヘッドキックに笑った。でもベル坊は、どういう状態になってるんだ?

  1. 逢魔が時動物園

このまま動物ごとの悩み相談解決話になっていくのは、いい展開。自分は、好きだが動きが無くて人気は、とれないだろうね

  1. ぬらりひょんの孫

土蜘蛛が復活した鵺のかませになる気がする

  1. 保健室の死神

藍も同じように説得されて似たようなタイプを買ったのかな。こんかいは、いまいちでした。本好すごいわ。淀橋と山田の一族は、前世でなにかあったんじゃねえかあ。