ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ぬらりひょんの孫(巻頭)

さすが狐

  1. ベルゼバブ

恥將吹いた

  1. バクマン

平丸君は、いいなあ

  1. ぬらりひょんの孫(2本目)

当分学校がこないので学校編。8分の一妖怪の少女が登場。半妖とか過去にも枚挙にいとまがないわけでリクオだけってわけは、ないわな。、他にもひっそり・・そういやショーエイくんも半妖だったはず。思いだしたら最近すっかり忘れ去られてるじゃないかあ

  1. 逢魔が刻動物園

飼育係パート

  1. 保健室の死神

やっぱりインターバルは、神域ですねえ。つかみで花巻さんのほっぺぷにぷに、みのりんを観賞して・・安田ハンパねええ。「おっぱいxおっぱいは、僕を挟んで」て名言にもほどがある。保健室での会話内容を改竄したのは、安田の気遣いか?・・なわけない。操の身柄を校長先生に一任したのは、転入フラグか?