ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ハヤテ

今度は、トキワ荘

  1. 結界師

とりついてでもいいから一緒にいてくれ。幽霊ヒロインは、おキヌ以来の伝統。初期タイプ宙心丸は、人間の形状をしてないのか。あの頃から妖に力をあたえてるんだな。

  1. 國崎出雲

あの兄弟、本当に中がよい。、出雲は、墓穴を掘ってはまりながら進んでいるようにしか見えない

  1. 神のみぞ知るセカイ

ハクアは、完全に隠してないな。あれよれよと目的を達成するケイマすごい。文化祭は、波乱の予感。というかここで古悪魔大暴れは、お約束の伝統芸だな。

  1. 怪体真書

悪の組織の人間兵器のような宗太郎の謎がさらに深まった。零に限らず多くの生贄の上に存在してるのかな。宗太郎自身が返り討ちにする形で零を「ころしたのならまだ吹っ切れるんだろうな。しかしふくらはぎ。性別不詳が多すぎる

  1. はじあく

去年の九州シリーズを今度は、仲間達とともに。姉と意気投合しそうだな、そこで先立つものを求めてバイト探しにアキのお好み焼き屋が開く海の家。コンセプトで争ったが黄村!私は、キミに全面的に三歳の票を投じるぞ。女子校生てとこにわらた。AVかよ!