ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

この4巻の短編集で続きが気になるもの残念ながら打ち切り。予告通り短編集でそれぞれのキャラの特徴をよく出した良作。ゆのちゃんを主役にあてなかったのは、危険だからか。読後感最涼で笑いながら読めた。もっと楽しみたい作品だったです。ゆのちゃんは、あいかわらず変態です。

  1. アキラ先生

ここぞとばかりにいじめすぎです。(笑)

  1. 風香

少年ぽい風香のひとときのシンデレラ。乙女な風香のかわいさと温かい生徒達に注目。ガクctちゃんかっこよすぎだろ

腹は、くろいが地味なクール系少女のおちゃめな本心。第2摂には、笑った、その間本体は、終始空気で存在感がなkったのを心配したがそれは、最後でネタ晴らし。乗っ取られてかけてる?てなったときまじで笑い話じゃなかった。ここでは、アキラ先生の優秀さが発揮。それにしても節は、落ち着きすぎだろ偶発的にでた第二人格を今度は、意図的に出して操る。今後に期待できる能力だったな。しかし摂は、普段よっぽど自我を抑えてるんだな。たまには、発散も大事

  1. 亜月

妄想特急爆発。この子の将来が心配だ。ゆのちゃんみたいに犯罪に走る心配は、無いが。

  1. あのん

変態の中の一服の声量愛。あのんと幽霊達の心温まる交流。ほっといたら悪霊になるとか言うからどんな怖い幽霊かと思ったらみんないい人。いちゃあのんの笑顔の前では、心の闇は、浄化されるのね。

  1. リrス&佐和子

この二人は、今後もライバルとして続いていきそうだな。ガクちゃんに対するプレゼントの内容といい通じ合ってる見たい。本当に続きが気になる