ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 逢魔が刻動物園(新連載)

話の流れは、読切りと同じ。ウサギ園長の正体が出てきたのが読切りと違うところか。特に琴線に響くところは、無かった。華には、好感もてた。なによりも動物が好きで好きだからこそ得た知識をぶきにしてるところなんてとくに。変態動物バトルより動物ふわふわふれあいものなんかいいんじゃないかな

  1. べるぜばぶ

ジャンプスーパーアニメツアー決定に驚く。澤城の仕事にも驚く。男と男は、拳で語り合う。

  1. ブリ

なつかしいい。なんてここ最近なつかしいのがでてくるんざましょ

  1. バクマン

順調に人気を稼ぐ完全犯罪。しかしアキラは、浮かぬ顔。それもそのはず亜城木のハードルは、高かった。アキラさんを秋名から離したのは、今の現実のアキラさんを見せずに理想化されたアキラを港浦さんの比較対象としておくためか。港浦が未熟であると同時にアキラさんもまだ未熟。鬼女秋名は、いいな。彼女は、天才故にずっとひとりでやってきて仲間がいなかったんだよな。彼女が福田組の戸をたたく時さらに羽ばたく。

  1. ぬらりひょんの孫

はごちゃんサービスシーン、妖艶です。それ以上に次のヤングじいちゃんに驚いた。張りぼて

  1. 保健室の死神

M字開脚鈍が全体的にエロスを醸し出してます。今回は、本編にしては、初めて面白かった。お父さんが最後に救われたのがよかったのかな。まさに憑き物が落ちた感じで。でも気になることも入ってるよね。操には、すいとった長所が残っている?それは、アシタバか?まあとにかく後味よくインターバルにはいれる。花巻さん安田、まってるぜ