ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

おまえがすべての元凶かああ!結界術は、生まれもっての能力なんだな。今に至るも現存していると言うことは、結界術を体系化したのは、墨村、雪村の歴代当主とともに現在進行形で研究しているのかな。当主にでる文様もあるし謎は、深いところ。

  1. ハヤテ

ひっでええオチだ

  1. 神のみぞ知るセカイ

ハクア、ちょっと早すぎ!ケイマは、ハクアとディアナを対面させるつもりか。ディアナからは、ハクアは、天理の敵だから、いやあ楽しみだ

  1. 怪体真書

五陸さんすごい。五陸が姉を見殺しにしたように宗太も・・か。

  1. はじあく

相手も悪の組織?そうじゃないと組織拡大は、できないか。自分の素のママ、じろーのいいこと健在。