ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

オリックス6-7西武(京セラ)

西武は、今季三度目の観戦。許-木佐貫の先発で始まり序盤に今季初スタメン坂田の挨拶代わりの3ランで先制、その後も順調の加点して5-2でリードするもピリットしないまま8回まで投げた許がついに捕まりその後を受けた太陽が・・。でも9回栗山が出て負ける気がしなくなった。そしてブラウンが決めた。2転3転で見てる風には、面白いが5-2で勝たなきゃイケナイ試合だったな。勝ち星盗みは、いかんよ。シコースキー見れて良かった。ペットがないと客席も声量でかくなるねえ。後思ったことだが桜川駅を下車してなにわ筋を北上するとマクドナルドが1階にある関西スーパーがある。そこで曲がると丁度ドームが見えそこから10分少々で球場につく。地図を見れば近くに玉出もあるのがわかるだろう。そこナイター客を全然つかんでないようにみえる。コンビニで行列に並ぶ時間があるなら櫻川下車関西スーパー経由も広めるべき。店も球場で地図配るなりアピールしてくれ。櫻川下車オススメです。