ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ぬらりひょんの孫

テレビアニメ放映前というのは、盛り上がるねえ。清継くんのリーダーぷりが楽しみだ。鬼纏を巡るやりとりが面白かった。なんたるエロス!淡島!おまえは、基本は、男っていってなかったか?イタクおまえがほしいには、吹いた

  1. バクマン

恋愛パート。秋名は、鬼女がよく似合う。アズキは、このまま受けてたら間違いなく原作者権限で通るんだろうな。断って正しいのか・・。アニメが現実に目につくとこまで北と言うことは、これからピッチをあげていくのかな

  1. べるぜばぶ

下着しか見えない

  1. 保健室の死神

悲しい人。人面腫だらけだけど端正な顔におどろいた、才能があるって自慢してるけど操も普通の人間何じゃないか。悲しみに触れていただけに天才を演じているのかも。どっちにしろ結末は、ハッピーにしてほしい。