ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

七月八月

  1. くりぽと4

今回は、短編集とのことでゆのちゃん妄想日記がよみたいな

  1. アンチ・マジカル 〜魔法少女禁止法〜 (仮) 

魔法少女禁止法に反応した

  1. まなかみ

魔王式の作者と言うことで

  1. 僕は、友達が少ない4

大きく関係性が変わった今回。今後を占う意味で大きな意味のある話

  1. 宙のまにまに8
  2. RPG W(・∀・)RL 6 ―ろーぷれ・わーるど

今月で一番楽しみな作品。ゲームには、登場していない場所に突入してまさに冒険になる今巻。

  1. ダブルクロスリプレイジェネシス4

今月でデザイアのおもしろさを認識しただけにジェネシスの奮起に期待

  1. 101番目の百物語

なんかあらすじみてると百物語関係なくない?

  1. 空色パンデミック3

今、空想病が熱い!時代は、中二。今回は、アメリカに行く話か。あの天地創造型発生の舞台だ

  1. 保健室の死神4

藤編からユグドラシルまで。一気に話が動いていく巻か。変態成文は、安田の嫌らしい雰囲気にしてきますだな

  1. Drるっる2

アオイ登場から今月の話までか

  1. 禁書目録21

浜面がんばれ

  1. 司書とハサミ7

ついに最終刊。あの大学生は、いらないから

  1. ニャル子さん5
  2. 氷結鏡界のエデン4

一月ずれたけど。気にするな!いい作品になればうれしい。世界にのめり込めるという意味で八月一番だ

  1. かぐや魔王式8

こんどこそクライマックスか。ハーレム王誕生の瞬間を見る

  1. ツイてない

サキュバス・・・

  1. ゴミ箱から失礼します4

まさか続くとは、思ってなかったよ。なんか2巻、3巻もそこで完結させてるからな。

  1. この中に一人妹がいる

メインヒロイン確定だが。この中に実の妹がいるという禁断のジレンマ・・