ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

8月号

  1. 月華美刃

かぐや姫といえば求婚者。ここでは、求魂者という相手側の役職と求婚者の両方が出てきた。戦闘要員のばあちゃんに笑った。オカマは、珍しい解釈だったな。あらたに道連れとなったミクニ。親父もロックだがあんたもロックだな。一かけらの勇気しかとみた。次回への引きで出た梅の姫さんにかぐやと同じにおいを感じる

  1. テニスの王子様

クラウザーがなぜここにいるのか?という理由がわかってよかった。倒れても倒れても立ち上がってくるロボット相手にあくまでサザンクロス。頑固だねええ。試合続行不可能によりとかKOとかすごいな。で次でクラウザーがここにいる理由であるデビルのばん。柳の言葉が怖いよ。ずっとあの状態になるの・・。そして身を挺して停めた白石が封印を解く。ハッタリじゃなかったのかああ!毒手はあ。毒手よりすごいものだったりするんだろうな

  1. 貧乏神が!(7巻同時発売)

乳子争奪戦。嵐丸から」石蕗から変態から最後に紅葉と綺麗につないでいった。現代アートに笑い。石蕗のたんぽぽへむけた礼に泣き。ボビーの潜在能力の高さには、驚かされる

  1. Drるっる(8月2巻発売)

川崎すげええ。別荘で水着を堪能して肝試し。あの三人も引き続いて登場してよかった。川崎は、もっと事前リサーチすべきだったな。アオイは、スキがなさ過ぎ。悪巧み仲間ならちょうどよいけど

  1. しょんぼり温泉

いい人しかでないのは、安心して読める。ご神体Gって。祭りの元が親子喧嘩で村を挙げての祭りになるのがすごいんだが。話を聞くに親子、姉弟あまり仲がよくないんだよな。婿をいれて今後は、よくなっていくんだろうけど。懐広い