ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ベルゼばぶ

揺れる胸。心眼でもるとは、格闘家らしいな。殺すつもりの三木もそうだが。

  1. ぬらりひょんの孫

体とかいわれて赤くなってるつららがなんともいえない。合体技は、もっとくっつけることができるのかな

  1. バクマン

まさに正念場とばかりにじっくりきているな。性格、ビジュアル、そしてタイトル。あたらしいアシスタントのとこで中井さんの事を思いだしたけど出てくるには、大きな壁を越えなきゃいけないな。完全に捨てたのか、捨てきってないのか・・蜘蛛の糸は、たれるか?そしてエイジ側、がんばれ港浦さん、自分に自信を持て。秋名でおとしエイジであげる。わくわくする物語こそエイジの養分だから絶えなく与えないとエイジとの関係も悪くなるからなあ。がんばれ港浦さん。