ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ぬらりひょんの孫

ぼくの考えた妖怪発表。苔姫以来の興奮。あれは、怖い。つららは、ただヒロインだけでは、なくて守護者なんだな

  1. ベルゼバブ

あからさまなアテレコということであいつらは、自分たちを動かすきっかけがほしかっただけなんだということを示してるな。その証拠に自分から動く古市のは、なかったし。おっさんのコス笑った。

  1. バクマン

吉田氏の平丸操縦法。港浦にかせられた暴走機関車。プラスナチュラルの小説版がでるということは、秋名もまたエイジと対決することになるわけだ。感情の揺れが原作をどう動かしエイジがどのように受け取るか。エイジと同じように真城も戦う。福田の向上心は、気持ちいいなあ

  1. LOCKON

一見は、裏がありそうに見えたモテ野郎池谷は、いいやつだった。奇面組で潔君が色男組に弟子入りする話を思いだした。タイプ別攻略法は、おもしろかったな、