ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

七月号

ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 07月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 07月号 [雑誌]

今月は、どれもおもしろい

  1. 月華美刃

月のカグヤ姫の皇国でのクーデターで皇女が脱出。月へ帰るまでの話。曰く大昔に追放された民の末裔も同じように皇国をきずいていてカグヤの目がこまっすぐ帰るかこの星であばれるか。無策では、帰れないな。しばらく冒険行があるのだろう。主人公の姫が表情豊かで可愛かった。きめごまの「泣くもんか!」は、よかった。月から槍を降らすエフェクトは、よかったな。月こそ我が味方!て感じで。

  1. 貧乏神が!

祝七巻七月発売!未来警察紅葉がかわいいよおお。頭の三角巾は、普通の人にも見えていたのか−!今にして明かされる衝撃の事実。石蕗家は、お金より大事な者に気付いたのでした。笑顔は、やっぱりいいよね。でてきたキャラそれぞれに役割があって全く無駄がなかった。コミックスの続きを連載で読めるがウリだから七巻の収録は、ここまでか。いいとこでしめた。

  1. Drるっる

またまたキャラがたった連中がきた。しかも委員長キャラきたー!むふ勃つだなんて。冒頭のラブレターは、作戦の間で誰が何を書いたかすぐにつかめるのがいいね。ラブコメ作戦の様式美の食パンくわえて過度で激突作戦には、笑った。そこでパンツ!スカート下から豪快にスパッツ!で強敵(とも)を作る。極め付けは、マウントポジションで股間押しつけ、これもパンツ。でもなあどれもるっるが軽くこえていきそうなんだよな。そりゃエロ本コーナーに並ぶわ。今回パンツを見せてなかったるっる。あれは、どう見ても穿いてない!絶対穿いてない。穿いてない者を見せるわけには、いかないな。ダイイングメッセージには、笑った。何げにアオイと名コンビぶりみせたし。

  1. テニスの王子様

亜久津復活はおあずけ。どんなすごい化け物になってる事やら。試合は、デビル赤也磔の秘密。相手の極妻殺しのロボットもすごいが。クラウザーさんテニスやってないよー。吹っ飛んで磔の瞬間笑ったしかも「大逆転勝利だー」てやっぱ相手を再起不能にしたら勝ちなのか?

  1. しょんぼり温泉

また暗い話になるのかとおもったらやっぱり悪い人は、でてこない。父親をとっていった女てすごいいい人じゃないか。ひょっとしてお母さんのが悪女では?とかおもっちゃうよ