ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

時守の怪しさと良守の裏表のなさの対比がなんかいい

  1. ハヤテ

化け猫じゃなくて普通の猫っぽい。いや化け猫。泉ちゃんは、ヒロイン補正がついてからちょっとなあ。脇役だから魅力あったのに

  1. 國崎出雲

いつもにこにこ期待に応える紗英でした。展開は、定番

  1. 神のみぞ知るセカイ

あれが旧悪魔か〜。なんかいままでのと全然違う。来週は、ディアナもからんでくるのかな。姉妹の中だけで解決させたてのは、よかったけどここまで大事になると記憶も消せないよな

  1. はじあく

黄村〜。でもあの秘密道具は、受け付けかねぬ

  1. 怪体真書

ああ堂々と撃って死んでるわけがないとは、おもうが誰も無事に出て行った者は、いないのは、なぜだ?それでも先生を信頼しているのは、なぜだ。黒いとこを感じられないだけに頭の中が混乱中