ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

六,七月期

  1. [購入]
    保健室の死神 3 (ジャンプコミックス)

    保健室の死神 3 (ジャンプコミックス)

もういっちょ宣伝、花巻祭り

  1. [購入]
    LOCK ON! 1 (ジャンプコミックス)

    LOCK ON! 1 (ジャンプコミックス)

読切り同期は、玉砕したがこっちは、学園ものにしたことで連載で生きてきた。ニコや大和、雪のかわいさをみよ。

  1. レンタルフルムーン3

クルンの親玉がくるらしい。

  1. 司書とハサミと短い鉛筆の最新刊
  2. 白鷺ほのかにその気(ケ)は、ない

美少女作家志瑞たんをモデルに志瑞たんの後輩が描く百合百合らぶこめでぃ。冒頭で志瑞たんに告白したことから白鷺このはは、積極的と思われ、名字的にお嬢様と思われ、志瑞たんを女装させて志瑞たんの大好きな疑似百合でこのは、志瑞たんゲットを狙うか?むっほー。ライバルの柊桐佳は、変態でアレ。志瑞たんにからむは、変態だ!

  1. 生徒会の八方 碧陽学園生徒会議事録

前回のダウナー会長さんが教育実習とかでこないかなあ

  1. 中の下2

妹尾さんに勝手に男の娘疑惑を浮かんでから一気にヒートアップしたこの作品。次は、水着で海だ。どうでる?どうなる?瀬尾さんは、パラソルの下でお弁当と思うな。男の娘で無いことを願って楽天に注文済み

  1. ソード・ワールド2.0リプレイ マージナル・ライダー (4)
  2. ダブルクロスリプレイデザイア2
  3. Re(アールイー):バカは世界を救えるか

世界を敵に回しても!

  1. 図書館迷宮と断章の姫君2

九七ページの謎は、明かされるか?図書バトルファンタジー。図書館迷宮の中と外。どこに敵がいて味方がいるのか。世界征服と違い軽くよめないからなあ。でも面白い

  1. 新明解ろーどぐらす2

ちきららの行方不明になった友達を捜すという非常に重たい展開に。是非笑って読める展開。その友達が笑っているように。悪役笑いでもおっけーい

  1. おやすみ魔獣少女

魔獣を操る少女?野生のエルザ?領域魔法・魔獣に変身?・・なんだオルクス/キュマイラか。

  1. ブレイドライン

都にはいった。母さんの実家とか親戚とかでてくるのかな。水戸黄門漫遊記。

  1. レンタルマギカ

前回でさらにおおきくなったアストラル。大きくなると敵もまたおおきくなるのが真理

  1. くりぽと4

今回は、短編ということらしい。、誰に当てるんだっけ。ゆのちゃんの変態ライフなら見たい気もするが。きっと部屋の中には(以下ご想像にお任せします)

  1. アンチ・マジカル 〜魔法少女禁止法〜 (仮) 【著:伊藤ヒロ/絵:kashmir

タイトルで空色パンデミック二巻の魔法少女の話を思いだした。増えすぎた魔法少女!世間では、魔法少女による犯罪が後を絶たず。毒をもって毒を制す。魔法少女には、魔法少女を?魔法少女大戦始まる。尚ここでいう魔法少女とは、魔法少女魔法を使う魔法使いである

  1. まなかみ! 【著:月見草平/絵:桐島サトシ

真名と神。ひょっとして魔王式スピンオフで六道主役の小神様育成物語のか。神様は、人を助けないとダメなのじゃ。「神に頼るでない」

  1. RPG W(・∀・)RL 6 ―ろーぷれ・わーるど― 

四巻で終わるとおもいきや冒険によって成長しきがつきゃ最長。ゲームにない世界にはいり本当の意味での冒険は、続く。よんでて本当に「冒険してるぞー」て気になるシリーズ。ショウさんはじめとするキャラに感情移入できるし。

  1. 氷結鏡界のエデン4 天上旋律

天上てことは、ソフィアコードか。またあたらしいヒロインがでるんだろうね。 

  1. 白夢4 雲壁の彼方へ

東京全体が霧に囲まれた。前回ほとんど消えてしまったからな。なんかさみしい最終巻になりそうだ。 

  1. ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・ジェネシス (4) 創生のメモリアル

デザイアがおもしろすぎるからジェネシスも正統派てとこを・・そっかあ。ここには、神月先生がいるんですね。まだだ。まだ負けていない

  1. 僕は、友達が少ない4

表紙は、幸村と思われ。前回の最終で大きく関係性が動いた第四巻。ラノベ部では、幻だった四巻です。本当にどう動くのかどきどきです。

  1. 白銀の城姫3

通常なら打ち切りになる第三巻。なってもいい。ドルイドさん四巻をかいてくれるなら。シャレイリアにあいたいんだよー

  1. 101番目の百物語

百物語、怪談、妖怪、MF.これで内容が想像できるはず。唐傘お化けの足は、たまんねーなー。狐と猫は、必須でしょう。ちょうちんおばけとか。うおおー一枚足りない−。お岩さんがやたら可愛かったりするんでしょうねっ。よし元ネタの怪談あさるわよ。ものどもついてきなさい