ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ぬらりひょんの孫

秋房兄、色気がありすぎる。ゆらの涙にしびれた。おじいちゃん娘ぶりをみるととても危ういものを感じて不安もある。というかあきらかに暴走フラグ

  1. ベルゼバブ

古市のつっこみがいい味出してる。さすが主人公。おっぱいバレーでやる気をだしたのは、笑ったが。オチが楽しみです

  1. LOCKON

怪しげでもシャッターアイがあるから信頼おいてるんだろうな。思い付いたときh、おまけ的だったけど実際は、ちゃんと大和をピンでとってるな。うーやっぱり大和は、かわいくてかっこいいわあ。雪ちゃんとも少し接近?「ライオンいたー」がよかった。あっコミックスは、楽天で注文しました

  1. 四ッ谷先輩

トマシマさんは、かわいいなあ。少し揺すれば崩れると言うけどもここまで振り回されたトマシマさんが崩れるわけ無いじゃないですか。罠にはまってるのは、工藤センセ、あなたです。

  1. 保健室の死神

ブラボー次回センターカr−獲得!新展開!・新展開というか本編に入るって事だな。今週、先週のようなインターバル的話は、強いがシリアス風味の本編は、いままでうまくいってないんだよな・藤兄弟は、よかったが。んで今回は、身体測定!思春期、成長期ならでは、の悩みです。それぞれの身体測定対策に笑った。花巻さんの下着姿!おなか!バストと腹が2cm!手を当てたらわずかにふくらんでるという神の丘!今回の病魔は、理想的な姿じゃなくて珍妙な体型にするのに笑った、コンプレックスがあるものいにとっては、どうでもいいんですね。そして今回の主人公の伸は、かっこよかった。コンプレックスに負けずに努力!怠け者のおいらにゃ頭が痛い。かっこいいといえば美作は、病魔にとらわれた頃の姿は、理想型だったんだな、それを自分の力で手に入れることを目指している。がんばれ。安田は、今回舞台裏か。きっと耳ダンボで女子の話をきいてるんだろう

  1. バクマン

編集部ながれやすいぞ!担当が交代て港浦さんは、自ら立ち上げた完全犯罪クラブを敵に回すことに。港浦の成長てところか。今回の担当替えで大きく動くのは、岩瀬だろうな。アキラさんに好意を持っていた風のある岩瀬。いやだからこその担当替えか。アキラさんの不安もそこにあるが。担当編集と作家は、好き嫌いでは、つきあえない。