ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

BAMBOO BLADE 13 (ヤングガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,五十嵐あぐり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/05/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 225回この商品を含むブログ (70件) を見る

人に歴史あり。沢宮エリナは、中学時代に全国まで行って榊に破れたほどの選手だった。榊が離れたことで自身も剣道から離れそれから何をやってもそつなくこなす才能の片鱗を発揮。沢宮エリナになって心を埋める梅子と空いた心をアイドルで埋める榊。運命は、互いをぶつけ。タマちゃんに最初に敗北を味合わせたのが榊でなくエリナだったのに驚いた。いやこの二人の戦いを間近で見る方が直接戦って敗れるより受ける効果が大きいてことか。何のために戦うのか。その強い思い。榊がエリナを戻しエリナが榊を戻し戻ってきた榊がさらにエリナをもどす。この関係がタマちゃんを突き動かす。でも今回良かったのは、感動の面持ちで見つめるリョーコだな。努力家のリョーコにも間違いなく得るものはおおきかった