ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ホイッスルみたいな感じのサッカーマンガだな

  1. メタリカメタルカ

色仕掛けきもい。それじゃあ大きなお友達は、つれませんよ。中学生もつれないな。なんか一気につまんなくなったな

  1. ぬらりひょんの孫

小説を読み終えた後なのでゼンとリクオのつながりを再認識。片手SIZEデビューおめ。でも一人多い気がする怖いよー。幽霊がいるよう(笑)初出んp四巻は、苔姫の話が収録されてるから未読の方は、買って損は、しません。

  1. めだかぼっくす

善吉との出会いがめだかをつくったんだな。

  1. こち亀

iphone本当に広がったよな。SIMフリー後どう動くか。そろそろ最初の方が割賦終了時期に入るからな。それにあわせて引き留め工作もしてるけど。両さんの新商売も見たいな

  1. バクマン

編集部でも高い評価。しかし編集長は、さらに高みを、見ていた。エイジと比べてどうだ。悩むと言うことは、肉薄しているが亜城木評は、エイジより上として投じた票では、なかったわけか。子供心に帰ったて意見が良かったその点で少年漫画か。バクマン効果で中学生の投稿も増えてるな

  1. ベルゼバブ

男塾を思いだした。バトルは、定番。お約束。ヒルダが転入してくるのに衝撃。高校生は、ムリがある

  1. 四ッ谷先輩

工藤先生が一気に攻めてきて今までのネタ晴らしして。そういうことなのね。もっとじっくりみたかったな。

  1. LOCKON

上野先生は、いいやつだな。部員をそろえて部室もくれて。写真部もいい人達だ。当初は、ゴシップをつかむのに手段を選ばない手感じだったのに素直に負けを認めた時点でいい人確定。人の善悪がわかる雪が協力している時点でいい人だったんだな。写真と報道なら一緒にやれよ。今回と前回の話を通じてニコの過去の話を匂わせたのが不快だったが。ものすごく不快なモノを聞かされるにおいがぷんぷんしてたのがちょっとなあ。報道部がいい人で救われたけど。

  1. 保健室の死神

シンヤ祭り。ポニテ!スパッツの尻に輝く笑顔!何をとってもすばらしい。モテ部のみなさんもいい人ばかりだし。先生もさらりとでていい味出してた.「黒酢はjめました」は、一気にきた。他にも最後のみのりんの笑顔に花巻さん&アシタバとか一こまでも味をだしてる。今回の病魔は、完全にギャグよりで作者の当初の想定と違うと思われるのが連載は、生き物だと感じる。いい方向に動いてくれてるわけだが。必殺技は、初見では、流すがじわじわくる。もう最高です