ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ヤタガラス

前に読切りでやってた時は、官兵衛が主役というか語り手だったかな。秀吉てのは、名前と年代から類推できた。孫市は、信長の敵として立ちはだかる存在だからどのような印象を持ちどのようにタンカをきるかが注目

  1. 結界師

総帥側から攻めてきた。さらにその総帥をアケルが狙いと。良守の言葉をききとめた七郎がよかった

  1. 神のみぞ知るセカイ

でか女がはやらなくて当然だな。ミクロの決死圏

  1. 怪体真書

桃と椿のからみがよかった。

  1. 國崎出雲

紗英は、他人に写真を撮らせたりそれを手元から離すようなまねしないぞ。しかしよく半脱ぎの状態を狙ったな。

  1. ハヤテ

マリアさんも住むのか?

  1. はじあく

緑谷くんあわれなりく