ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. こち亀

工事中のスカイツリーは、オールデイズで工事中の東京タワーを描いているのと同じものなんだろな。

  1. ぬらりひょんの孫

しょうけらが妙にかっこよい

  1. ベルゼバブ

ここんとこは、おもしろくない。自分の琴線にふれない

  1. RockOn

祭ちゃんの絵がおかしいなあ。目が不自然に大きいし。「女の勘は、鋭いんですよ」の表情は、良かった。ニコの突っ込みの場面が澤井絵に、見えた。あからさまにワルっぽい師匠。シャッターアイの前では、本性は、隠せないからいい人なんだろうな。何か愛を失った経験でもしてるのかな。ニコの胸の形は、すばらしい

  1. バクマン

完全犯罪。というかいたずらですね。まじめゆえにおかしい。どっきりもそういう面があるな。仕掛け人は、常に真剣でだからこそ相手は、だまされるわけだから。

  1. 四ッ谷先輩

すれ違ったのは、工藤先生と言う先輩いわく自分と似た存在。小町先生の事件に対して工藤は、それをおこしている側なのか?四ッ谷先輩と似た存在ならそれを解決する側なのか。ヒナノは、被害者になるのか?

  1. リリエンタール(最終回)

ここまできて綺麗に最終回まで持ってきたと思う。さいごにあんこくまじんがでてきたのは。予想外によかった。

  1. 保健室の死神

経一さんすごいい人。半日さがしまわるって。病魔を使って病魔を退治しなくては、いけないハデスを心底心配しているのも伝わった。一度も病魔を煩って克服した子供たちは、つよいな。アシタバにかかる病魔は、切り札的存在になるんだな。でもやっぱり今回の経一の説明を聞いて一番にあがるのは、やっぱ安田だな病魔を自分のために利用するだけでなく新たに召喚までするんだもんな。本筋がここで一段落したって事は、つぎは、インターバルか。てことは、花巻さんがでるな。