ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

6月

  1. レンタルマギカ18 【著:三田誠/絵:pako】
  2. ブレイドライン3 アーシア剣聖記 【著:水野良/絵:津雪】
  3. 保健室の死神

お風呂!みのりん!パンチラ!一番盛り上がった話がたくさん収録されている

  1. 生徒会の八方 碧陽学園生徒会議事録

本編か教師とかであの人でてこないかな 

  1. [rakuten:book:13659741:detail]

瀬緒さんの男の娘疑惑に興奮した前巻。今回は、海だ!水着だと言うことでどうでるか。例え水着を着ていても描写によって疑惑を払拭させることは、できないのだ。たぶん服を脱いでもまだうたたがってるかも

  1. ソード・ワールド2.0リプレイ マージナル・ライダー (4)
  2. ダブルクロスリプレイデザイア2

朱香がやっぱいいよ。脇役も素敵なのがたくさんいて楽しみ。

  1. Re(アールイー):バカは世界を救えるか

ピンときた

  1. レンタル・フルムーン3 第三訓 星に願ってはいけません 【著:瀬那和章/絵:すまき俊悟

これより書物モノ3連弾。クルンの性別は?全巻のあらすじを忘れた方へ・・白鳥。どうだ思い出しただろ

  1. ●司書とハサミと短い鉛筆6 【著:ゆうきりん/絵:トモセシュンサク

これもアニメ化しそうな作品である。図書系統てのは、はやってるし。

  1. 図書館迷宮と断章の姫君2

イリスの謎にせまるかな・・向こうも断章をもってるから断章バトルになる。笑える展開にならないのが吉と出るか凶とでるか・・

  1. 神明解ろーどぐらす

3巻完結とみた。友達捜しに終始すると見る