ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

カケルがますます可愛く見えてやばいです。今回は、兄弟の謎を一気に解きほぐしていったな。子供の中に総帥がのりうつった対象がいたな。適正みたいなのがあるんだろうな。

  1. ハヤテ

なんたるご都合主義。幽霊屋敷か・・天然ジゴロだからなあ。おキヌちゃん(幽霊娘の代名詞)がでてきそう

  1. 國崎出雲

みずからをおいこみました

  1. 怪体真書

真書がドラえもんの秘密道具に見える。あんな感じで本の中身が具現化してでてくるのがあったよな。中身を改修して回るって話だが。宗太郎は、一人くらい殺してそうだ。その後悔の念から一人でも多くの命を救おうて宝庫になるのも自然だ。病魔は、栄養がいくのをとめれば対処できるのか。

  1. はじあく

まさにお約束って話だな。シズカがエッセンスとして入った感じ。でも今回は、ユキと緑谷だな。ユキは、全然意識してないのがまた切ない

  1. 神のみぞ知るセカイ

鍵は、妹にあり。姉妹モノは、姉妹愛を中心に描くべきである。やたらアイドルみたい?を連呼してるのがキーになるとおもったが