ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

RPG W(・∀・)RLD5 ―ろーぷれ・わーるど― (富士見ファンタジア文庫)作者: 吉村夜,てんまそ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2010/04/25メディア: 文庫 クリック: 27回この商品を含むブログ (13件) を見る

3巻終了予定が4巻、5巻、ついに続刊。今回は、対教団戦争から離れて無人島でのバカンス編でした、ショウさんは、魔法が無くても優秀じゃないか。あの呪いの言葉にしか見えない数学の公式を使いこなすとは!塩田とか知識も深い。ラムダさんは、魚をさばいて格好いいとこを見せてイシュラと一緒に探索に出たのに最後は、おいしいとこをユーゴにさらわれたな。レヴィアが好みていってたからそっちをあてるのか?ショウさんは、いつたちかけたフラグをへし折るのかびくびくして見てた。無人島での生活。続くと言うことで一気に伏線をまいたな。ここから先は、ゲームの中の世界では、なく完全な異世界になるのか。教団の根拠地に至までいくつもの巡るのが楽しみ。ながびくとショウさんにはらはらするのも長くなる