ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ベルゼバブ

男鹿を越えるために三木が手に入れた謎流派は、いままでばらまかれた伏線の中のひとつだろうか。魔界関係?

  1. ぬらりひょんの孫

絵本がおもしろかった。人間の両親には、何の情もないんだな。鬼であることをおもいだした時点できりすてたのか。首無しの方は、逆に姐さんを人間名で呼んだりして情は、残してる、大江山酒呑童子が雑魚扱いは、かなしいな。

  1. バクマン

シリアスな笑いとして例題に出したラッコは、シュールなとこクスっ。ものすごくカッコイインだけどあいつラッコだぜえwとかいいたいんだけどその場面は、夜神パパテレビ局突撃シーンのセルフパロなんで読者に向ける例示とと作中での例示がずれてるんだな。デスノパロってあちこちで使われてるけどやっぱセルフパロの破壊は、おおきいわ

  1. めだかボックス

一番変態なようで普通な人。それが喜界島。彼女の目から見て宇宙人なめだかも笑って泣く普通の人。声で人ふっとばすのは、すごかった、ジャイアンの歌と争えるな

  1. 四ッ谷先輩

怪談といえばこっくりさん。中島は、すっかり戸増間さんになったなあ。目に狂気をたたえた白木さんいいよね

  1. 保健室の死神

いちばん面白かったああ。ここにきて本筋の展開にはいるということは、今期、次期での打ち切りは、ないということか。ハデスの宿す病魔の正体にせまる。・・なんかサナダムシみたいだな・・ヒロイン総登場!刀哉がリューキの言ういちばん優しい姉にあこがれてるのかあ。やっぱりみのりんは、エロすぎるよーあのむちむちは、思春期中学生男子には、危険すぎる。そして鈍クンと思われる彼女は、なんかジョジョに出てきそうに見えた。自分は、客の子が好きなんだが。ハデスの3人の級友の一人か、とびら絵から過去話とおもったんだけどな。髪の色もぬけたのね

  1. LockOn

コミックスで一気に読むと面白いてタイプだな。能力を使った副作用に1話かけてしかもいいたいこともいう。人は、いつも同じ表情をしていないは、まさに、名言。明るくなるか暗くなるかは、その火をどう過ごすかによる。データだけでなくカメラにも愛着もってほしい。プロだろ

  1. リリエンタール

リリエンタールの秘密をすべて明かしてそして別れと再開。ライトニングみつひこおおお。魔女も一緒にきてくれると信じてるゴムぞうを届けにきたとか理由つけて。、まさに王道の最終回て感じ。